ぺろ日記

都内で働くOLのつぶやきです。

ご挨拶

はじめまして、ということで自己紹介。

 

ぺろです。

都内でOLをしています。

 

最近、交際5年目の彼氏との結婚に向けて、動き始めました。

ゼクシィを見て、毎日幸せな気分に浸っております´∀`

 

わたしも彼もひきこもりがちなので、ふたりの夢は快適な家をつくること。ふたりで暮らし始めたら、ひきこもりの城を作ろう!と意気込んでいるインドアカップルです。

 

結婚にあたって、なにかとお金が掛かりそう・・・ということで、以前からちまちまやっていた積み立て投信の他に好配当株なんかにも興味が湧いてきたり。

 

 

結婚準備のこと、節約・投資などのお金のこと、日々の出来事、おすすめのコト・モノなどなど綴っていきたいと思います。